に投稿 コメントを残す

7月の営業日のお知らせ

本日もご来店ありがとうございました!

夕方にはちょっぴり雷雨がありましたが……焼け石に水!?むしろ蒸し暑くなってしまいましたね。

これからやってくる本格的な夏も、はちみつパワーで元気に乗り切りましょう🍯✨

さて、7月は カレンダー通りの営業 です。

マルシェなどの出店予定は、決まり次第こちらでお知らせいたしますね◎

🐝「京都はちみつのアトリエ」も、夏のあいだはおやすみします。

秋の気配がしてきたら、また再開しますので、どうぞお楽しみに!

そして、昨年の猛暑をふまえて、7月より営業時間を一部変更いたします。

🕒【新・営業時間】

11:00〜14:00 営業

14:00〜17:00 いったんお休み

17:00〜19:00 夕涼みタイム営業

お昼の暑さピークはちょっとお休みをいただき、夕方の涼しい時間にもうひとふんばりオープンします💪

どうぞご無理のない時間帯に、のんびりいらしてください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております🌼

※写真は、先日、当店の名付け親のNicolasさんサプライズでご来店で、ミツバチのデザインがおしゃれなイタリアの石鹸をプレゼントしてくださいました。Nicolasさん、Merci beaucoup!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です